top of page
特集記事

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休校について

(一社)パシオアスレチッククラブ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休校について

日頃より当クラブ運営に関しまして、ご理解ご協力賜り厚く御礼申し上げます。

皆様もご存じの通り、日本国内での新型コロナウイルス感染者が急増していることを受け、政府からも緊急事態宣言が発令されました。 茨城県の感染者も日々急増していることで、不安な日々をお過ごしのことと存じます。 本県は緊急事態宣言の対象地域外ではありますが、県内の小・中学校では臨時休校といった措置が発表されている状況です。

※4/17追記

緊急事態宣言の対象を全国へ拡大し、本県は【特定警戒都道府県】と位置づけ。

上記のことから、子供たちの安全・安心確保を最優先と考え、下記の期間すべてのスクール活動を休止するという判断をさせていただきます。

なお、今後に関しましては、水戸市・ひたちなか市や近接自治体等における感染拡大の状況を見極め、必要に応じて休校の延長を検討いたします。

今後の活動再開や変更点がある場合には随時ご連絡致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

【活動休止期間】 水戸校:4月9日(木)~5月6日(水)予定

ひたちなか校:4月13日(月)~5月6日(水)予定 ※再開日程が決定次第改めてご案内いたします。

【対象】 全てのスクール活動やイベント

【今後の対応】 5月6日(水)以降に関しましては、追ってご連絡致します。 変更点がある場合には随時ご連絡致します。

【お問合せ】

休校中のお問い合わせは下記までお願い致します。

●水戸校●

mail:balon@futpasio.com

※携帯(緊急時):080-7288-9112

●ひたちなか校●

mail:balon.h@futpasio.com

※携帯(緊急時):080-7288-9112

(一社)パシオアスレチッククラブ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​スクール開催状況(水戸校)

​水戸校

​茨城県水戸市大足町522-3

電話でのお問合せ

029-259-9595

4月19日(金) 全クラス開催
 

​スクール開催状況(ひたちなか校)

4月19日(金) 全クラス開催

​ひたちなか校
​茨城県ひたちなか市佐和1890

電話でのお問合せ

​029-229-3318

bottom of page